top of page

『ウンジュの部屋』

会社に合わなくて退職し、傷ついたヒロインが、部屋を整理整頓し模様替えしていくとともに自分自身を見つめなおしていく話。

もちろん、流れもラブラインもすべて展開は想像ついているとはいえ、なかなかいいヒーリングドラマでした。

ウンジュを演じるのは、応答せよ1988でこわい(?)お姉さんをやっていたリュ・ヘヨン。極めて普通っぽい感じの女優さん。もう2度と主演は無いかも・・・・

幼馴染みの男友達が、キム・ジェヨンでした。彼が出ているので、『100日の郎君様』のキャストがカメオ出演してました。そこはちょっと楽しいです。


君を憶えてるやヨンパリにも脇役で出ていたらしいですが、印象がありません。ちょこちょこ見る人というイメージはありましたが、とにかく、『100日の郎君様』のヒロインのお兄さんが素敵でしたね。

とはいえ、全然好みの俳優さんではないのですが。

ブレイクして、『シークレット・ブティック』で、キム・ソナの相手役になったのはすごいですね。


そんなにすごい男優さんとは思えないのですが、とりあえず主演は続きそうですね。


ドラマは、ちょっとした佳作という感じです。12話で1話も短いのでさくさく見られました。

DIYとか部屋のリモデルとかに興味がある人は楽しいと思います。

7.5点です。



Comentários


​Recent post

bottom of page