top of page

『夕食一緒に食べませんか』

なんですかー、この何でもない古くさいラブストーリーは!

ウリ、スンホニはこの歳でただのラブコメに出れるのもある意味凄いのですが。


ドラマの説明は、恋愛に疲れて無感動になってて、お一人様文化を満喫している男女が夕食メイトになって・・と書いてあったのですが、ぜーんぜん新鮮な展開は無かったです。ウェブトゥーンが原作だと新しさがあるのにと思ったら、原作とはお話がかなり違うようです。


以前よく見られた2人とも元の恋人が出現してしつこく悩まされ・・と言うパターン。

でも2番手カップルというか、先輩ペアが良かったですけどね。この男性の方、本当によく見ます。背が低いけど、かっこいい中年俳優さん。パク・ホサンという『刑務所のルールブック』でブレイクした人で、出演オファーが今すごいということです。コッパダンでは、悪役のボスでした。中年で急に出てきたの?って感じですが、40歳まで舞台が中心だったそうです。『マイ・ディア・ミスター』のお兄さんの演技がうまかったですよね。


ヒロインのソ・ジヘは、『愛の不時着』のライバル女優さんで、注目されましたが、それまでやっていたキツくて怖い女性(黒騎士とか)のイメージが強いし、実際強い女性の役の方が合うと思うので、可愛さも出して魅力的に見せるのはなかなか難しいですね。『オールイン』から出ていて芸歴は長そうです。『愛の不時着』のパロディネタは、ちょっと面白かったですが。

とにかく、ソン・スンホン様のペンでなかったらリタイアしてたと思います。進行がダルすぎます〜

と言うことで、6点です。


iPhoneから送信

Comments


​Recent post

bottom of page